.

アーがんばれ

しょうもない。本当にしょうもない。何がってそれは自分以外なんでもないけどさ、もう文章書くのもしばらくぶりだけど、明日は新宿motionで海辺のニューゴリラ、今日か。俺がドラム叩くからさ、歌でスカムを包んでしまえればいいけれどスカムで歌を覆ってしまったら普通の人には理解されないんだろうな。さあどうなるか?

価値観がひとつあったらその真逆の奴が必ず居るって考えてたけど自信無くすよなぁ。間違ってるような気がするけど、絶対数が偏ってるだけで合ってると思ゆ

。そういう考えじゃなくて結局自分がどうしたいか、自分が好きな事をやらねば。でも自分が好きなことってのは周りの価値観に影響されるんだよねぇ俺の場合は。