.

出てきたメモ(意味のない自動筆記のような)

トラトンの玉子は隠されたいとは考えない

ニーソの自由に車は存在していると思いませんか、私は思いません

黄ぼに躁つった首の車

車は草という道の王座  神の死因はどうでもいい

また、あいするということは、布団の戸はありがとう という県民性から来た気がする、改めて親、金はボールペンのはしごから聞き出してほしい

山に発射して初めて一人前の木でつくった棒についたカスを認めることができる。水田の米は走らされている。どうしても気を付けたいというのならば、あとでロヒプでラリろっかな  キーーーーー

という色は広がりを持たないこそあるが、針とは違った 温かさを内包しているとは私は思わない。

やはりのやとはとりヤトハトリは苦しみをかみしめている時の心を思い起こすべきという説はかなり、かとなとりの気分だ。