.

あ、

白い喪服ずっと着ていたいという人が居りました。白い喪服には「あなたの死とともに私も死にました」という意味があるそうです。またそれが未亡人であれば「あなた以外の色には染まらない」という意味にもなるそうです。

 

死後の魂は、粒子のよりももっと小さな点になると感じる。

 

喪は英語でMourning、発音はモーニングなのでモーニング娘。っていうのはOh,そうか!

 

訛り吃りは可能性を感じる

永眠しないオミットの月

 

白い喪服の      濡れた死は

鏡の小箱にしまってあれど

庭の落ち葉を 布団にいれて眠る

夜はさみしい   明かりの中も

終わった余生  潰れた身体

私の光は 死んだ 猫

ひきだしのなかからおもってるのは

こわれたびょうきのかれたはな

つみきのなかからこぼれてるのは

おれのかれたなみだ

たたみの空を 夕日になぞる

お花畠を耕してあるく

鍬の重みは かなしいかな

しかたないんだ でも