.

私は恥ずかしい水で生きている

私は恥ずかしい水で生きている。

ってさ、わたしは淋しい水でできているっていう言葉のぱくりやねんけもどさ、意味わかんないけどさ、せやねんよ、俺は恥ずかしい水で生きているのよってさ、ああ、悲しいけど、でも、こういう感じの文体って読みにくくて良いよね、まぁ俺はこういう文絶対読まないけど、ってことは読まれないってことよな?はははなんでもかんでも書いていたからさ、昔の日記読んだら恥ずかしいのわ、だって、なに?恥ずかしいよ。でも、恥ずかしくない文章って、信じられないよね、そして恥ずかしいことを描いている文だからといって信じられが増すわけではなくよね、はは、われわれはれれんの民で、瘡蓋の夜は道行く凪のようだ。死んだ方がいいだろ?やっぱり頑張ってさ、生きていこうよ、みんな、。君が死んだら寂しいよ。君っていうのは君の事じゃないよ、もっと漁ろなんだ。カシミールってヤンデックの奥さんの名前って嘘だけどさ、ブスコパンはお腹の薬、フトルミンは太るための薬、イタミスカットはあらゆる痛みを緩和させるのだ!ケロリンは歯痛の薬だよ、まったく。かなり辛くなってきた、ほんとに薬っていうのはさ、だから、CD出してるやつの、燻ってきた畳の、休んでしまった可能性は、キズバンドによって降り積もられているっていうのは、流石に破綻しすぎか。風邪というのは一回休んで10日くらい滞在してるよ。はいお腹の薬ブスコパンたべたい。かなやわ〜さかあはたなしい、これ読み続けられる人ってス

 

そろそろ真面目に本題書きます。その前にさ私は恥ずかしい水で生きていこうよっって云われても困るよね。生死をぶっかけた絵。うわ!恥ずかしい!朝食がわりに風俗いけるくらいに稼ぎてえ。がぎがががががが。ととと。かかか。

 

今年はバンドのLP出したいねんけど。バンド名思いつかねえんよ。よっかび。冬黴。吃ってくハルシンズ。スタッターズ。億月。ああ、ダレカワタシニもっと素晴らしいねーみんぐせんすを授けてください。いや、ネーミングセンスというよりバンド名そのものを考えておくれ。ほしい。

 

あああ、わたしはこうやって糞をしながら糞よりも恥ずかしい水をせっせと表示してゆくのですか?文字を打ってからなんて書いたのか考えているのですが、死にたいと思わないためには音楽や、文章や、絵などを人目につくところに発表して、人に褒めてもらえたらいいのですが、大抵は反対に、私自身の存在を公害のように思わしめるということに結実され、より死にたいと思うことにつながるのですが、でも、死にたいという感情がなくなったらもうおれは終わりだと思う、そんな人には決してなりたくない