.

日記

昨日書いたクソブログはクソブログだった。おれはキーの打ち間違いを、受け入れながら、文章を、もともと書こうとしていたものから変えながら書いている。昨日ので納得いってないのは簗のおばちゃんのところの(カッコ書き)。あれは本当にバイト中に思っていた言い回しが思い出せなかったから渋々でっちあげたということが目に見えて面白くなかった。

今日あったことを書く。一切面白いことはないことを先に断っておく。

今日は、12時出勤だったのでお昼休憩が2時から3時にあってその時によしのさんのカセットのA面というプレイリストを聞いていたんだけど、感涙した。あと帰りの車でTokyo flashback P.S.F.のシェシズを聞いたんだけど、いけえずみさんの追悼ライブのシェシズを思い出させてくれるような、鳥肌が立つ思いだった。おれは好きな人を諦めようとか思ったりして、もし誰かと付き合うなるなら好きな人じゃなければ誰でもいい、って思った瞬間になんかおもしろくて笑いはしなかったけど、付き合うなら、好きな人以外なら誰でもいいっておかしくないか?あとは俺は役立たずだなぁとかクズだなぁとか変態だなぁとか思ったけどそういう風にツイットするのは辞めた。