.

新宿死んじゅく

孤立無援というより孤立無縁

というより懲りツ無塩てかこっつりえんむりえこつんってなに?アハーハハハハハハ早く寝なきゃいけないんだよ今。俺の頭は破綻こそしているが無塩バターの心は貢がされているんだ。果敢という言葉はリンゴの墓こそに必要なんだ。今日ら、おれは、前の日記に書いた簗のおばちゃんに値踏みとまではいかない形式上の優しさのある利己発話を持ち掛けられたが心の中でハッキリと「抱かせてくれるなら値下げしてやるよ」という声が自分の心から発せられたのでそれに対して(年齢的にあかんやろ)(客に手を出しちゃあかんやろ)(60はとっくに超えてるぞ)(いや、客抱いちゃあかんやろ)(死ね)(みんな…)(All I want is dead)(だれかに抱きしめられたいだけなんだ)(死ねみんな…)などと呪いをかけているのはその時ではなく今の事、死ねみんなのみんなって俺のこといやいや痴漢野郎は死ね全員     はー俺は早く寝なければならない

俺は早く寝なければならないが頭の中でセミ、外で名前のわからん虫が同時に泣いているので今日泣いたことを思い出した。正確には俺は涙はでない殆ど。クソどうでもいいがおれって趣味ってなんだろうって考えた時に毎日やってる音楽は趣味って表したらプライドが許さないなんて表現は通俗的できらいだけど他の言い方で言えばテーブルの上に果物があって趣味って言い回しだと果実は籠に沢山入ってるイメージだけど俺の音楽に対する向き合い方ってもう机の上にリンゴの芯がひとつだけぽつんと置いてある感じなの。じゃあ他に俺の毎日やってることといえばそらオナニーぐらいやねんけどそれはなんかもう義務なの。こなさないと眠れないし気持ちよさこそ微細にあれど歓びなんて一切ないの。2.3.4回はするけどその事実だけ見てキミは元気って言われたくないの。じゃあ寝るわ。あのね、生活が充実(それは良い意味だけではなくて)しているときはオナニーなんて必要無いの。もう、この世に遺されているたった一つの、生活が充実してない俺に残された最後の手段なんです、オナニーは。それで趣味はなんなのかはだいたいわかってるんだけど、クソ恥ずかしいけど多分、動物占い