.

本当に読ませる気のない文。タイトルに意味はないなんてことはあははははははは歯が折れたのももう一ヶ月前か、俺は今日ハエと便所バチみたいなやつを紙で掴んで潰して殺した。もちろん仕事柄だ。でも未だにハエが指の中で潰れる瞬間の感触が忌々しく残っている。何が忌々しいって?もちろんハエが汚いとかじゃなくて俺自身が呪われたらいいのにねェということ。一昨日まで俺は彼女が欲しい(もとい好きな人に振り向いてほしい)なんて考えていた。それは昨日改められ、今は幸せになりたいなんて考えてはいけない人間なんだ俺はということを体に刻み込むためにリストカット、はできないんだ、臆病者だから。代わりにペニスカットマシーンという曲を作った のももう1年前か。ペニカってやってるひといる?まあ、居るんだろうな、。なんでだろう、今日バイト中死ぬほど苦しかった。奇声をあげるなんてことは友達の前でちょける時だけのはずだったけど今日は耐えられなくて人の居ないのを確認しながら1人で奇声をあげていた。このまま狂ってしまいたいと思う。俺は以前本当に気が狂った人間なんだけど、そのときは本当に周りに迷惑をかけた。でも俺はもう一度狂ってしまって死んでしまいたいということばかり考える。