.

腐敗しただし巻き卵

私はいらないじゃん  

この世には必要のない人間なんていないんだよ。この世に必要のない人間はあの世にいるんだよ。

でも 私はいらないじゃん

 

今更新したら消えたからはてなブログ恨むよ。廃線が俺に月々しい。廃線の踏切の中で延々と座り込んで来ない電車が己を殺してくれるのを待ちつづけながら年老いて死んでゆく。そして俺はごめんね、って1人で謝り続けて発狂するまで、廃線の駅で生きるのが月々しい。

 

 

廃線が俺の生きる道なのか

 

白い部屋の壁にかかった

狂った時計の時間の中

この秒針が俺の生きる道なのか

進むことはなく震えて戻る

一秒間を繰り返している

 

水たまりのない道を選んで

交差点を過ぎ歩いていた

この踏切が俺の生きる場所なのか

線路に座って待ち続けたが

電車はこない線路だった

この廃線が俺の生きる道なのか

電車の来ないホームに佇む

電車が来るのを待ち続けている