.

読む価値ないョ

ムカツクハムカツクイテエムカツクハムカツハムカツクカニクリームコロッケを略してカニクリってペニクリみたいだよね。死にたい。

ほんとにショウモナイ俺は人生の減衰期をこれから迎えるのだろうか今が一番減衰している。学校通ってた時はまだ良かったよ。高校の終わりにはしんどかったけどその後急下降している。でもこれはまだまだマシなのかな。これからもっと辛い事起きるんだろうな。助けて欲しい。俺とはなしをしてくれるだけでいいんだよ。俺と付き合って欲しいじゃなくて、俺に付き合って欲しい。くだらない話をしてほしい。否、満たされない気持ちが永遠に続く人生よ、俺は満たされたいよ。もっともっと話がしたいんだ。今日、俺の好きなバイト先の人(好きと言っても異性としてではなく人間的に好きというオバハンです)に、「えっ9月でやめちゃうの?寂しい…えっ寂しい」といつものデカめの声量で(声がデカイと普通高圧的でウルサイなと思うが、なぜかこの人のデカイ声は低圧的(って言葉があるのかは知らんが)で控えめな印象を受けるので好きなのだ)言われた。なんかな、死なないでがんばるよ。俺はスーパーでは好印象なのかな。奇声あげたりしないからね。

 

死にたいとは、どういう事なんだろう。

ひとつはそう言う事で気にしてもらいたいんだろう。または死ぬ事で、みんなに俺がしんどかったことを分からせたいとか。でもそれだけではない。まあどうでもいいけど俺は満たされたいんだよ。

かなりメンドくさい人間だ。チンチンが心を反映している。もっと元気になりたいんだ。心が元気に、。