.

あー

 

 

クソッタレ

みんな仲良く宜しくやってくれよ

俺は蚊帳の外で首吊って死ぬけど

お前らはお幸せにな

辛くても頑張れ

そんな事をよく思う。

俺が居ても居なくても大して変わらない

とか、まあ宜しく頼むよ俺を助けてくれって女の子に言ったらアカンカッタ

今回は読ませる気が無い文章。

俺が好きになった人は、好きな人がいてわりかし仲良いけどそーいう目では見れない付き合えないと言われて片思いしてるんだってさ。頑張れとしか言えないよ。辛いだろうけど。死ぬ気で頑張れ。俺のブログは読者が全くいないからこういうことを書いているんだよ   つくづく自分がゴミすぎて死にたいよ

眠らなきゃ。後30分したら車を運転しなきゃいけない。しぬかもな。疲労困憊。満身創痍なんじゃない?って高校卒業間際、つまり病気の直前に友達に最後に会った時に言われた。

 

 

フッ…面白いから書いておこう。俺は統合失調最盛期のとき中学同期の女の子たちがすごい心配して話しかけてくれてたりなんだりした。しかし、残念ながらそれは全てが完全なる幻聴と妄想だった。今考えたらそれが面白かったから書いた。俺のこと気にする奴なんていないんだよ。 死ね。